2016/04/28

リファカラットより安い 美顔ローラー

小顔たるみに効果抜群の顔ローラー、リファカラットが今、大人気ですよね。

日本人女性だけでなく、海外のセレブの間でも大人気のリファカラットの魅力に虜になった人は何百万人もいるとのこと。

さすがリファカラット、お手軽で効果抜群、いつでも簡単にできるから誰でも自宅で、たるみ解消、小顔になれちゃうんですね。

そんな超高級品の美顔ローラーの難点はやはり値段が高い.....

そこでもっと安い美顔ローラーがないかと検索した結果、見つけました。

リファカラットと同様にマイクロカレント、防水機能、プラチナ加工、の機能付きの美顔ローラーです。



まず一番始めに言っておきますが、 この商品はリファカラットではありません。

リファカラットの偽物でもありません。 理由はとても明確です。

リファカラットではない理由1

リファカラットの見た目はそっくりでほぼ同様の効果がありますが、リファカラットという名前で販売しておりませんので、リファカラットではないと言っているのです。

リファカラットの偽物でもない理由2

リファカラットの偽物でもないと言える理由は、この美顔ローラーはリファカラットという名前で売っていないので、当然偽物でもないのです。

リファカラットの偽物

リファカラットの偽物品はマイクロカレントが電流していないことやプラチナ加工されていない偽物がたくさん売り出されているので、リファカラットのオフィシャルサイトからも偽物には気を付けてと書かれてあります。

さて、この美顔ローラーの商品はリファカラットという商品名ではありませんが、リファカラットと同様の特徴があります。 当社のローラーもリファカラット同様に、マイクロカレント、プラチナコート、防水構造付きです。

もちろん、顔にも体にも使用できます。

念のためにはっきり言いますが、この美顔ローラーはリファカラットという名前で売り出しておりませんので、リファカラットの偽物を売っているという誤解を抱かないようにして下さい。

下記の点がリファカラットと大きく違う点

NO1.
リファカラットの商品はReFaという名前入りです。 当社が当社のロゴや名前を入れない理由は、当社はわざわざ余計なお金を払って当社のロゴなどを入れるのなら、その分お客様に安く提供したいという理念をもっております。

NO2.
リファカラットは多種類ありますが、当社は1種類のみ販売しております。 リファカラットのホームページではリファカラットに加えてリファカラットレイ、リファフォーカラット、リファフォーボディ、リファカラットウォームスタンドなどが販売されてありますが、当社は1商品のみ販売しております。

理由は当社のローラーは顔にも体にも使用できますので、1個で十分であるという理念からです。

もちろん体別に使い分けて何種類もご購入される方は、それはそれでいいと思います。 あくまで個人の好みの問題です。

NO3.
包装箱が違う リファカラットの箱は、大きくていかにもお金がかけられた高級そうな見た目なので、パッケージの見た目は素晴らしいと思います。

当社の包装箱はとてもシンプルで、あまりお金がかけられた見た目ではありません。理由は、パッケージにお金をかけないからです。

商品を安く売るためには、無駄なお金はかけないという理念のもとです。 包装にお金をかけるのが悪いと言っているわけではございません。

リファカラットが偽物との見分け方の一つに日本で再組立てがされていると書かれてありますが、当社の商品は再組立てはしておりません。

製造されたままお送りしますので、小細工などは一切しておりません。

もし当社が「うちの商品はリファカラットです。」と売り出していたら、リファカラットの販売会社やお客様から苦情が来てもおかしくありません。

でも、この美顔ローラーはリファカラットと同様にマイクロカレント、プラチナ加工、防水構造されたローラーです。

美顔ローラー 使い方

この美顔ローラーの使い方はリファカラットと同じです。



リファカラットの値段が3万円以上するのに対し、この美顔ローラーの料金1万5千円でご奉仕しております。送料と消費税込みで、このお値段は市場最安値ではないでしょうか?

この美顔ローラーは、マイクロカレント、プラチナのコーティング、防水加工付きです。

この美顔ローラーを購入したい方は下記の今すぐ購入ボタンをクリックして下さい。
beauty

2016/04/27

美顔ローラー マイクロカレント

美顔ローラー マイクロカレント

この美顔ローラーはマイクロカレントが流れています。


このことを証明するために実際にこの美顔ローラーでスマホを操作できるかどうか確かめてみた動画がこちら。

https://youtu.be/0wU8irZQmHo

マイクロカレントが流れているかどうかはスマホで確かめられます。 マイクロカレントが流れていない美顔ローラーには反応しません。 動画を見ておわかりのとおり、スマホの携帯を操作できるので、マイクロカレントが流れていると言えます。

さて、そもそもマイクロカレントとは何なんでしょうか? マイクロカレントとは微弱電流のことで目に見えない生体電流のことです。

電流といってもピリピリした刺激はありませんので、安心して使えます。

マイクロカレント 効果

  • コラーゲン、エラスティン生成促進
  • しわの軽減
  • 血液循環促進
  • たるみ解消
  • しみが薄くなる
  • 美容液などのスキンケア商品の浸透をよくする
  • なめらかでハリのある肌
  • 表情筋やあらゆる体の筋肉の向上
  • 保湿力のあるみずみずしいお肌
  • 肌色を明るくする

マイクロカレント副作用

マイクロカレントの副作用はほとんどありませんので、安心してお使いできます。

心臓ペースメーカーをご利用の方は、使用前にお医者さんに相談してからご使用することをお勧めします。

beauty

リファカラット 偽物

この美顔ローラーがリファカラットの偽物ではない理由を載せました。


リファカラットではない理由1

リファカラットと見た目がそっくりで、リファカラットのホームページに書かれてある機能とほぼ同じですが、リファカラットという名前で販売しておりませんので、リファカラットではないと言っているのです。

リファカラットの偽物でもない理由2

この美顔ローラーはリファカラットという名前で売っていないので、当然偽物でもないのです。

当社が偽物の販売会社と大きく違う点は、当社の商品はリファカラットという名前で売り出しておりません。

なので、リファカラットの名前入りの商品がほしければ、リファカラットのホームページからご購入されることをお勧めします。

何度も言いますが、当社の商品はリファカラットではありません。 かと言って、リファカラットの偽物でもありません。
beauty